視察のご案内

  • このページを印刷

    今金町議会

    視察のご案内

    ◆視察のご案内◆

     今金町を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。
     特に平成19年3月、全道では2番目となる「議会基本条例」の制定以来、議会改革・活性化を中心に視察の受け入れを随時行っております。
     ご希望される場合は、下記の内容をご確認いただき、申請書に必要事項を記載の上、事前にメール等で送付してください。  


    ◆今金町議会への視察申請書◆

    申請書様式(word)

     
     議会メールアドレス→gikai01@town.imakane.lg.jp 
     送付後、今金町議会事務局(0137-82-0111)へご連絡ください。
     日程調整のあと、(担当課がある場合は担当課との調整も含む)改めてこちらからご連絡いたします。
     視察行程の許す範囲で構いませんので、町内でのご宿泊・ご飲食をお願いします。
     手配等のお手伝いをさせていただきますので、事務局までお気軽にお問い合わせください。
     双方での日程調整完了後は、正式依頼文書のご発送をお願いします。
    その際「行程表」も添付していただくよう併せてお願いします。

     
    ※資料としては、「今金町議会の概要」を事前に参考願います。
     また、議会改革・活性化等をテーマとした視察については、原則、正副議長、議会運営委員会委員を中心に今金町議会全議員が対応し、相互の情報・意見交換等をさせていただきたいと考えております。

    ◆過去の視察受け入れ一覧◆

    視察受入先一覧 (PDF)