クアプラザピリカ 新設交流棟がオープンしました。

  • このページを印刷

平成30年4月 クアプラザピリカに新設!!

「クアプラザピリカ交流について」

交流棟とは?

交流棟となる前は平成18年までプールとして親しみ利用されていた施設でしたが、平成18年~29年までの休止を経て平成29年度に改修工事を行い、この度、平成30年4月にリニューアルオープンした施設です。

研修、セミナー、合宿など様々な目的に対応するコミュニケーションの場としてご利用いただけます。また、従来から運営している宿泊施設に加え、この度新設された交流棟が加わり、今まで以上に多くのお客様にご利用いただける施設となりました。

 

交流棟内 お部屋のご案内

   

ゆったりとしたスペースで、自然あふれる窓からマイナスイオンが感じられます。ご家族やグループのお客様に安心してご利用いただけるよう、各プランをご用意しております。

主な設備一覧

暖房完備/テレビ/冷蔵庫/電気ポット/扇風機/加湿器

 

    

給湯室も完備されており、軽食や飲み物にも対応できます。また、洗面所も完備されており、学生合宿やサークル活動にも適した設備です。

    

広いフリースペースで、家族や友人とゆっくり談話ができます。体験室は交流棟近くのイチゴ栽培に関わるイチゴの加工や、その他、体験の場としての利用も広く検討されています。

 

交流棟内 大広間のご案内

ミーティング、研修、合宿など、様々なコミュニティースペースとしてご利用ができます。(約40帖あります。)

また、時間貸しも行っております。(4時間:税込5,000円)

ご利用人数は10名様以上からご予約いただけます。なお、少人数でのご利用の際にはご相談ください。

主な設備一覧

暖房完備/テレビ/扇風機

  

ご利用料金一覧
その他、詳細はこちらから

または、クアプラザピリカまでお問い合わせください。

お問い合わせ先:TEL0137-83-7111