学校給食センター改築工事安全祈願祭

  • このページを印刷

 3月25日、学校給食センター建設地にて改築工事の安全祈願祭が執り行われ、中島町長をはじめとする改築工事関係者34名が参列しました。
 新しい学校給食センターは今金中学校横の敷地に建設され、建物は高さ10.69メートル、建築面積896平方メートルの鉄筋コンクリート造平屋建てとなり、令和9年8月夏休み明けの供用開始を目指して進められます。

R8_kyushokuCenter_01.jpeg R8_kyushokuCenter_02.jpeg