貸家・アパート情報

  • このページを印刷

 このページは、今金町内にある貸家・アパートの供給情報を掲載することで、今金町内に住居を求めている方に広く情報を提供することを目的としています。

■各種情報(PDFファイル)
  クリックをしていただくと、各情報がご覧になれます。
  貸家情報(PDFファイル)
  ・アパート情報(PDFファイル)
  ・今金町空家バンク(※物件情報や申請書はこちらをご覧ください)

■注意事項
 ・個人情報保護の観点から、対象物件の所有者の連絡先については、承諾いただいたもの
  以外掲載しておりません。
 ・このページの情報は、不動産取引にかかる行為ではありません。また、町は売買または
  賃貸の仲介は一切行いません。
 ・随時、アパート等の空き室状況を更新しておりますが、家賃や入居に関する詳細や
__最新の空き室状況は、
各アパートの問い合わせ先へ直接ご連絡ください。
 ・売買、賃貸の交渉や契約等については、所有者と希望者の二者間で行ってください。
  た、当事者間で起きた問題について、町は一切の責めを負いません。
 ・情報については、所有者に同意を頂いた物件のみを掲載しており、町内の全ての賃貸・
  アパートが掲載されているわけではありませんのでご了承ください。

■町の役割
 町の役割の図 

■賃貸・アパート情報を募集しています
 情報を提供していただける方は、下記の「情報用紙」にご記入の上、郵送・FAX又はmailでご応募ください。
  情報用紙ダウンロード(PDFファイル)

 【お問い合わせ】
 今金町役場 まちづくり推進課
 北海道瀬棚郡今金町字今金48番地の1
 電話 0137-82-0111
 FAX 0137-82-2492
 E−Mail
imk-kikakushinko@town.imakane.lg.jp



※「用語解説」に関するご連絡は、ウェブリオまで問合せください。